皆さん  おはようございます







遅くなってすみません爆笑







大阪の空です


雨です雨雨雨






夜中から 激しく降ってましたが





台風のあった地域、大丈夫でしょうかね?
なんか心配ですねショボーン





こっちは 最高気温は22度で
少し冷んやりしてますチュー





10月も末ですから、当たり前ですが
今年は暑かったので 気温差などで
体調を崩される方も多いのではないかな?


体調には、気をつけて、無理しないで下さいね〜〜ハート






嫁も ちょっとマシにはなってます。
温かいもの食べて ゆっくりしとけば
大丈夫と思いますニコニコ




いつも心配かけてばかりで、すみませんチュー
心配して下さってありがとうございますハート








今日、僕オフなんで 見てあげれるんで
良かったですハート






まぁ、昨日 ちょっと心ないコメントあったりで
精神的にも落ち込んだのかもしれませんショボーン






ここでその内容を言うと
また、逆にその方が責められたりして
それも同じ事になるので言いませんが



そんなコメントする方は
その人も 辛い思いをしてるかも
しれませんし



皆さん、いろいろ問題かかえたり
してますからね〜〜ショボーン






それに、良かれと思って
知らないうちにって事ありますからねチュー





まぁ、だけど、これだけは言ってあげれるとしたら





ブログは あくまでブログ!!






人に 何かを見せると言う事は





基本、辛い事、目にして酷い事など
100%は言えないし、見せれないし
書けない事もあります。






やはり、食べ物だってアップする時は
綺麗な方がいいし


自撮りするなら、笑顔がいいし


洋服だって、部屋だって


載せる側は やはり少しは意識して
載せるだろうし


あんまり不快感は与えられないでしょう?


そうしながら、なるべく 本当の事を
お話ししたり、お見せできたらと
僕は思ってやってるので


まぁ、だから 嫁の事やお義父さんの
病気の事など
何もかもお話しできるわけではないので

読者さんからしたら
誤解もあると思います。
当然です。



例をあげるとしたら
僕が 今日のアイスを載せてるのも
台風の1週間は 自粛しましたが
それは、こんな時にアイスなんて
みる方によっては、何だよ〜〜と
思うだろうし


でも、読者さんの中には、介護で大変で
どこにも行けないけど、アイスやスイーツだけが楽しみで 同じ物を買いたいと
言ってくれる方もいる。


とくに介護や看病をしてる方を
今の僕には 同じ立場で応援したいからね黄色い花



そんな思いがあると言う事は
アイスの写真1枚からは
サッとは 読み取れないですからね爆笑アセアセ




それと同じで
僕が 普段書いてる
お義父さんの事や 嫁の事も
ずっと 見てくれてる方にしか
わかってもらえない事もあると思います。





それは 仕方ないなぁ〜〜と思ってます。





だけど、書いてる側も 普通の人間なんで
言われて嫌な事も 傷付く事もありますタラー




お互い様ですから
少し優しい気持ちで、物事を広くとらえて
温かく見守っていただけたらなぁ〜〜と
思いますニコニコ





今日も ぼちぼちやりますね〜〜
牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバークローバークローバー








皆さんも ぼちぼちやって下さいね〜〜
牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバークローバークローバー







今日も 皆さんと 穏やかな1日に
なりますように〜〜クローバークローバークローバー






くまクッキー