皆さん  こんにちは〜〜






お義父さんの病院に嫁ときましたニコニコ






雨が 夕方からと言ってましたが
早くなって笑い泣き  




傘さしても、ビショビショですチュー





枕カバーとか 洗って持ってきたので




入れてますが  狭いんです笑い泣き  

こんなとこ、撮らなくても爆笑チョキ(笑)



お義父さん、寝てましたコアラzzz




でも、 お昼だし、ちょっと様子知りたいから




起こしましたびっくり




うさぎクッキーかっちゃん、きたよ〜〜ハート





あくびして、 元気はないですショボーン




熱は 6度4分だけど




肺炎が 治り切ってないから

だるいんだと思いますチュー




看護師さんとも話したのですが




朝も 寝てるそうです。
だるいのかな?と
今日は 清拭があったらしく

いつもなら、気持ちいいわ〜〜とか
ありがとうとか、言うみたいだけど


今日は 任せたままで、何も言わなかったそうです笑い泣き



うーんショボーンなんか 心配です。


認知症がと言うより、タンも多いので



吸引もしてもらいましたが


しんどそうです。



やっぱり胸の方がしんどいんじゃないかな?と
思いますショボーン




まぁ、看護師さん達は、 皆さん明るいし

笑顔が素敵な方が多いですハート



脇の間に タオル挟んでくれたり

良い体勢にしてくれてたり

ちょっとした事、やってくれてます。
ありがたいですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





なんか、ちょっとでも、工夫したり
ケアされてると



家族の心が少し楽になりますからね〜〜ブルーハート






まぁ、 くまクッキー仕事やから行くわな〜〜と言っても




コアラはい!と



しんどい時の



コアラはい!  と 敬語ですショボーン



敬語が 出ると お義父さんの場合
しんどいんですショボーン


気をつけていくんやで〜〜も
言ってくれませんショボーン





あーー 点滴の抗生剤が効いて


もう一度、元気になってくれないかな〜〜流れ星






うさぎクッキーもう、 肺炎治らないのかな?と






空模様と同じで、また今日も
嫁は どんよりでした笑い泣き





でも、2人で しっかり
頑張りますからね〜〜
大丈夫ですよ〜〜ブルーハートブルーハート
皆さんも いつも応援してくれてるしね〜〜キラキラ







くまクッキー