皆さん  おはようございます









いつもブログ覗いてくれてありがとうブルーハート









大阪の空です


晴れです晴れ






最高気温26度らしい






今日のうちに 洗濯物も乾かさないとねTシャツデニム








明日からまた 雨みたい。
台風の被害が出た地域が 心配ですショボーン








皆さんも 朝晩、気温差もあるんで
気をつけて下さいね〜〜ハート







さぁ、 今日は やっとお義父さんの病院のドクターとの話


待つの長かった爆笑アセアセ



どうかな? 
良くなってたらいいんだけどね〜〜グリーンハーツ





まぁ、仕事もあるんで
30分しか
時間もとれなかったけど
聞いてきますね〜〜




オフじゃない時は とにかく時間はないので





いつもバダバタですアセアセ




まぁ、嫁も 出かけると言ったら
お腹痛くなったり
サッと 元気な人みたいに
行けるわけじゃないんで
なかなか大変ですが
でも 何とかやってくれてます爆笑






まぁ、 ぼちぼちやります
牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバークローバークローバー







皆さんも ぼちぼちやってね〜〜
牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバークローバークローバー







今日も 皆さんと穏やかな 1日に
なりますように〜〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ









くまクッキー