皆さん  こんにちは〜〜







お義父さんの病院に寄りましたニコニコ






僕が 先に来たら、嫁の負担も不安も減るので
僕だけ先に来ましたニコニコチョキ





今日は 枕カバー持ってきました。


洗ってから 持ってきました。

今つかってるのと、同じものです。






でも、 お義父さん 寝てましたコアラzzz




爆睡です爆笑





看護師さんに 聞いたら


今日は 朝から ずっと寝てるみたいです爆笑



熱も 6度9分ショボーン



また、微妙ですね爆笑




明日、ドクターとの 話なのに




マシになってる事を 願ってるのですが



誤嚥性肺炎になる前は



一日中寝てたから



またかな?と 不安になります笑い泣き




誤嚥性肺炎も 2週間ぐらいで 良くなって




2、3日で、 また再発したりしますからね〜〜




ほんと、 ビクビクなんですよね〜〜笑い泣き





まぁ、 誰が悪いわけでもないんで




仕方ないんですが




もう一度、 もう一度、 食べさせてあげたいしね〜〜



お義父さんも 食べたい‼️と
言ってるしね〜〜



お義父さん、 もうちょっと頑張ろうね〜〜‼️




来月は 誕生日もあるし




ムースみたいな、ケーキ🎂食べようよ〜〜
と こころの中で思うブルーハーツ






まぁ、 揺すっても 起きません爆笑アセアセ





枕カバー 交換する日なんで




さすがに   枕カバー かえるよ〜〜と

動かしたら  起きましたびっくり(笑)





こえ出てないけど

コアラ 茂くん〜〜と 言ってる感じでした爆笑チョキ(笑)  寝起きですからね!



また、すぐ寝ました。笑い泣き







まぁ、 テレビは ついてたから

即位の番組は 見たと思いますキラキラ




 今日は、水戸黄門さんないから

夕方も ニュースセットしときますニコニコチョキ


皇室好きですからねラブラブ






今日は 涼しい感じで
お義父さんには 良い感じだと思います。




寝れてなくて、眠たいだけなら
いいんだけどな〜〜



認知症も 進むと 寝てばっかりになるしね〜〜ショボーン



胸の方が 悪くなってませんように〜〜流れ星





療養型の病院に 変わってからは

患者さんも 寝たきりの方がほとんどだし

昼来ても、夜来ても

患者さんにも 挨拶できないし

なんか、寂しいですね〜〜ショボーン






でも、皆さん 頑張ってます。


看護師さん達にも 感謝ですラブラブ









今日は こんな感じでしたニコニコ






くまクッキー