皆さん  こんばんは〜〜








帰ってますニコニコ






今日は 母の月命日で





好きな 栗饅頭 たねやに買いに行って来ましたニコニコ


たねやの  栗饅頭ともなかハート





もなかは  三角に半分粒餡


半分はゆずあんですニコニコチョキ


お母さん 食べてね〜〜ハート






今日は 母の月命日だし
弟も 亡くしたばかりなんで
嫁が 愛媛の父の事心配して
ラインしたみたいで




愛媛の父は 町内の役員してるから

今日は 町内会の会合で
 皆さんと集まってたみたいです

嫁も、 1人じゃなくて 良かった〜〜と


僕も聞いて ちょっと安心しましたニコニコ



僕の兄と 同居してるのですが

兄が  いろいろ仕事が
忙しくて 一緒に住んでても
別々にごはんとか食べる事も多いからね

元気ですが、 心配ではあります爆笑








お義母さんの 和菓子ですお団子



お義母さんは 最中の方にしたみたい



嫁が どっちする?と聞いて



最中と言ってるそうですてへぺろチョキ(笑)



なので、 最中飾りました爆笑チョキ




お義母さんも 食べてね〜〜ハート






くまクッキー