皆さん   こんばんは〜〜






今日は  急にオフになり






嫁をカットとカラーに連れて行って来ましたニコニコチョキ上矢印上矢印上矢印





いつも行ってるところは




月曜日が 休みなんで




なかなか僕のオフと合わず




嫁も 体調が イマイチなんで




予約すると キャンセルする事になるから




なかなか これてませんでした。




本当は行きたいのだけど 行けない




いろいろ我慢してたと思いますショボーン





そして
叔父さんの事もあったし




またグーと 下がり気味でしたから





これじゃダメだと





美容院電話したら




たまたま、空いてるとの事で




頑張って
 連れていく事にハサミ





担当の方は、優しいし

何回か、大丈夫ですかと聞いてくれて


途中ちょっと苦しくなったみたいだけど
なんとか、頑張れました爆笑アセアセ





僕は  ガンバ戦を側でみながら
待ってましたサッカー





まぁ、 皆さんには  カットに行くのが


そんなに  大変なのかな?と


思うかもしれませんが



お義母さんを 亡くしてから


全てを 閉ざしてしまった嫁には


本当に 少しずつ少しずつ



前を向うとしてるのでね。



今まで 出来てた事をできるようにね。






僕も 嬉しかったしハート




嫁も 2年3ヶ月ぶりの美容院は



嬉しかったんじゃないかな?



髪が 長いんだけど、軽くなったと
喜んでました〜ハート






台風の被害で苦しんでる人もいる。




病院では、病気に苦しんだり頑張ってる人がいる。



大切な人を亡くして 苦しんでる人もいる。




みんないろいろ大変だったりする




だからこそ
当たり前の事が当たり前じゃない‼️


カットに行けたり


食事に行けたり


買い物行けたり


友達と笑ったり


家族がいつもそばにいたり


ペットが 癒してくれたり


仕事に行けたり


本当に それが 当たり前で


普段は  考えないし、 見えないけど


でも、 なんてない毎日や


ちょっとした なんてない出来事があるのは


本当に ありがたいんだよ〜〜キラキラ






僕は それを知ってるから

と言うより 知ってしまったから

だから、ほんの少し

皆さんにも 伝えたい

僕のブログを見てくれてる方は
少し気づいてくれてると思うニコニコ

普通や平凡や毎日の穏やかさが
どれだけ 素敵だって事をねキラキラ







今日は  本当に 良かった〜〜ハサミハート





美容院で ドレスオーガニックノートの

トリートメントミストが

グレープフルーツ系の香りが気に入って

買ってました。凄く良い香りですニコニコチョキ






ちなみに、嫁は バタンキュー  してます爆笑アセアセ


ちょっと頑張りすぎたね爆笑アセアセ





くまクッキー