お義父さんの病院に来ましたニコニコ








今日は  そんなに  時間がないので






りんごジュースりんご買って持って来ただけです。





昨日、看護師さんが あとサラが1本です〜〜って言ってたからね〜〜ニコニコ






お義父さんは   今日は ちょっとしんどいみたい笑い泣き




あれ〜昨日、めちゃくちゃ嫁と喋ってたのに笑い泣き





今日は、 大阪、昼から暑いし



お義父さん、やっぱり暑いの苦手アセアセ




それに、熱も 6度9分らしいアセアセ




これぐらいだと、 しんどいみたいです。




まぁ、ハーフケットだけと



足のつけ根、クーリングしてもらってましたニコニコ




お義父さん、冷えピタは 好きなんだけど



アイスノンは  苦手で



枕が高くなったり、 タオルまいたり

また微妙な調節がいるから

嫌いみたいです笑い泣き


なんか、難しいんです。


まぁ、でも、 嫌とか 良いとか
自分で言えるので、家族としては
まだ安心してます。



そんな事も、わからなくなる時が
来るだろうしね。




まぁ、それで、 今日は 寝てばっかりだそうです笑い泣き




くまクッキーかっちゃん、 来たよ〜〜


コアラおー   茂くんか〜〜??


お帰り〜〜


くまクッキー今からやねんサッカー



コアラ今から 行くの??


くまクッキーうん。

しんどいの?  眠たいだけかな?


コアラ◯×□△☆〜〜???



何言ってるかわかりません。



くまクッキーまぁ、3時からは 水戸黄門さんもあるし


夜は サッカー日本代表⚽️もあるから


それまでは、 ゆっくり寝とき〜〜ブルーハーツ




コアラうん。



くまクッキー冷えピタ 貼り替えよか?



あ、 寝たコアラzzz




冷えピタ、 貼り替えたけど
起きませんでした。コアラzzz







まぁ、看護師さんが、オムツ換えもあるし、 また 向きも変えてくれるそうですブルーハーツ





宜しくお願いして、出ました車





昼しっかりねたら、夜の代表戦サッカー


しっかり応援できるんじゃないかな?




ドクターからの お話は
まだ なさそうです。





早く、 元気になって
食事がとれますように〜〜ブルーハート







くまクッキー