皆さん   こんにちは〜〜







お義父さんの病院に来ました🏥




コアラ暑い〜〜と。


くまクッキー冷えピタ、貼りましたニコニコ



コアラ昨日はしんどかったーーと。



くまクッキーどしたん??


お義父さん、  昨日の夜から微熱があるそうですえーん



7度三分ぐらいだそう


一昨日、  嫁が来たとき


熱が6度8分で   ちょっといつもの平熱より

高いから  大丈夫かな?とは

気にしてたけど


お義父さんは、 平熱35度台なのでね。




まぁ、 お昼は半分は食べましたニコニコ



タンはそんなに多くないんだけど



お義父さんの場合、 7度超えると


肺炎になってる事が多いので


なってなかったら  いいのですが笑い泣き


ちょっと心配です。





前の病院では、  レントゲンでは
  お義父さんの場合  大丈夫なように写ります。
でも、CT撮ると、ハッキリ
肺炎とわかるので   CT検査をしてましたが。



こちらの病院は   どうかな?

主治医の先生の判断なんで
検査になるのかどうか
まだわかりません。




とりあえず、  寝たので   
嫁の病院も🏥あるので
看護師さん達に  お任せして帰ります車



もちろん、病院だから🏥安心はしてますが



また、 夜に   見に来ようと思います!




昨日から暑いから

そのせいで、 体温が上がったのなら
良いのですがね〜〜

毛布、中に  着てたから
外してきました。

暑くても、自分で 脱いだり出来ないですからねチュー






転院して18日目

お願いだから   肺炎にならないで欲しいです流れ星







くまクッキー