お義父さんの病院にまた来ましたニコニコ








夕食の  介助 というか、看護師さんに
説明する為に来てます。



看護師さん食べさせてくれましたが




むせて  食べれませんでした笑い泣き



コアラもう、いらんわ〜〜と。

たべれません。


うーん、 やっぱりベッドで食べるのは


厳しいかな〜〜笑い泣き




せっかくリハビリもしてもらって

車椅子に 座れるように なってたし

車椅子で  食べさせてあげたいなぁ〜〜ショボーン




まぁ、レントゲンの結果も聞いてないし


明日から  平日なんで


ドクターが  来たら  聞いてもらうようにします。


まぁ、 肺炎になってたら

また  話は変わってくるしね。





まぁ、    寝たきりだと

誤嚥性肺炎のリスクは上がるので


前の病院では、呼吸器科のドクターからも


車椅子に座るように  言われてたので


こちらの病院でも、  その方向で
してもらえたら  いいんだけど




まぁ、  変わったばかりだし


療養型の病院で


看護師さんの  人数とかも  違うので


こちらの希望ばかりは言えませんが


でも、 むせずに食べれる事が  1番大事なので



看護師さんに聞いてみました。


くまクッキー
車椅子で たべれませんか?と


ドクターと 師長に 相談しますね〜〜との事です。



僕が  来てる時だけでも、車椅子に座らせて
食べさせてもらえたらな〜〜



それと、枕が合わず
首も痛いと言ってます笑い泣き

慣れたものが  使えないから
可愛そうです。



とにかく、今まで 使ってたものが
使えないのは  ストレスですが
仕方ないと諦めてますショボーン





まぁ、   女子バレーの時間です。



お腹  空くだろうけど、バレー見て


楽しめたらいいね〜〜グリーンハート



お義父さん、 頑張れ〜〜グリーンハート








まぁ、   嫁も     体調が 悪く

今日も  来れませんでした笑い泣き


お義父さんも、  そんな不安な顔はしてないから

大丈夫だと思いますが


嫁も  また来れたらいいのになぁ〜〜です爆笑



また、 うどんしか   食べたくないみたいで


うどん買って帰ります爆笑チョキ




転院すると、   お義父さんも、嫁も
こーなるとは わかってたけど
まぁ、仕方ないしね笑い泣き





少しでも早く、慣れて
 良い方向に  なるように
頑張ろうと思いますニコニコチョキ







くまクッキー