皆さん   こんにちは〜〜






お義父さんが  療養型の病院に転院したので





いろいろ  使えないものがあって





もったいないけど  処分しました笑い泣き




これは、  施設で  飲ませてもらってた
ラコール   ミルク味飲まないし


今の病院では、  違う種類のが出ますからねチュー




お義父さんは  グリーンで  揃えてたけど

いろいろ  いらないみたいですチュー



枕も    持ち込めません笑い泣き


冷え冷え 枕カバーも  使えないんですチュー



枕は   もう一個同じのあるんで 
 もし使えるとなったら
それを使います。



膝掛けなんかも、  病院が  貸してくれるらしい。




あと、シャンプーリンスなども


皮膚が弱いからキュレルで  揃えてたけど


個人の物は  使えないみたいですチュー



パジャマと タオルケットも使えません。

退院の予定はないけど

うさぎクッキーもしかしたら、またどこかで使えるかもと
捨てれないのも あるみたいで
洗濯しました。

もう、施設に帰れることはないのにね〜〜笑い泣き



まぁ、 お義父さんの好きなのが
使えないから 
 嫁的には
ちょっと寂しいみたいですショボーン




病院の決まりがあるんで
いろいろ仕方ないですチュー



施設ではないのでね〜〜




でも、  看護師さんたちは、   優しいから
助かってます。ブルーハーツ




いろいろ   慣れないとね!
頑張ってますニコニコチョキ





くまクッキー