皆さん     おはようございます








大阪の空です


ドン曇り〜くもりくもりくもり




夜中   結構降ってて、  ちょっと激しい雨だと
携帯 に  入ってくるからね。





九州が    大丈夫かな?と心配ですショボーン






大阪は   今は   止んでます。
最高気温  27度らしいニコニコ






朝晩、涼しいね〜〜
皆さん   季節の変わり目
体調に  気をつけて下さいね〜〜ハート







僕は   毎日   仕事の時間や場所が 違うから
夜遅くなった  次の日が
めちゃくちゃ早い日だったりと
ちょっと嫁も自律神経の関係も
整わないから 申し訳ないんだけど
でも  今は  仕方ないから
これで頑張ってます!

今日も  ぼちぼちやりましょうね〜〜
牛しっぽ牛からだ牛あたまチョキ









今日も 皆さんと 穏やかな  1日に
なりますように〜〜キラキラ








くまクッキー