今日のアイスです。







ロッテから   ジェラートマルシェの


マスカットは   まだ  食べた事なかったから



買ってみましたニコニコ


マスカット   良い香り〜〜




マスカット  好きなんで




美味しいですニコニコチョキ




ちなみに、  食べ物の中で


果物が  1番好きですりんご



誰が  興味あんねんって


自分で  突っ込んで爆笑チョキ(笑)







今日は    初めましての方が
コメントくれたり   嬉しかったなぁ〜〜クローバー


初めて  コメントするのって
たぶん  緊張したり、 ちょっと勇気いるでしょう?

だから、 お義父さんの事を  心配してくれて
コメントくれてありがたい。
もちろん、いつも忙しいだろうに
コメントくれる読者さん達にも
やっぱり皆さんも
辛い思いしてきたんだ〜〜と思うと
なんか、 やっぱり僕たちも頑張ろと思えるし 
繋がれてる事に感謝だな〜〜と
思う。



ではでは、  今日も一日
お疲れ様でしたお月様





くまクッキー