皆さん    おはようございます









大阪の空です


ドン曇り〜〜くもりくもりくもり





今は  止んでます雨



最高気温は  29度らしい。
30度いかないと  楽ですね。




九州の方は  雨 で  大変な事になってますね雷

本当に  気をつけて下さい。





さぁ、 今日も  ぼちぼち
頑張りましょうね〜〜牛しっぽ牛からだ牛あたま






今日も  皆さんと  穏やかな 1日を
過ごせますように〜〜ブルーハート









ブルーハーツらびまりさんへ

コメントありがとうございます。
名古屋の イベントに 子供さんが
参加してくださってたのですね〜〜ニコニコチョキサッカー
お疲れ様でした〜〜
少しでも  楽しんで もらえたなら
嬉しいのですが、、、照れチョキ

僕のブログは   本当に 楽しい事はあまりなく
介護や 看病の事ばかりなんで
重い事も多くて、皆さんには
申し訳ないんですが

読者さんには、大切な方を亡くされた方や
介護してる方も多く
だからこそ、優しい方が多いです。

家族の死や、 介護で苦労してる方を
絶対、 ほったらかしたら  ダメだと
僕は  考えてるんでね。

自分たちで、 どうしようもない事
人の死や  病気や 介護は
人には  話しにくいけど
凄く  ストレスが溜まるし
絶対  聞いてほしい方が
いるはずなんでね。


だから、 お義母さんの和菓子も
あえてアップしてます。
そして  アイスぐらいは  楽しんで貰おうと
いろいろ探してます。


やはり家族が 入院すると
スイーツなんかも 最近は食べに行く時間もなく

嫁の体調も あまり良くならなくて
病院も 行かなくては  いけないのに
行けてなくてとか

まぁ、いろいろあり、こんなブログですが
たまに  覗きに来てくれたら嬉しいですニコニコ


介護  なさってるようですが
一緒に ぼちぼち  やりましょうね〜〜ニコニコチョキ






くまクッキー