お義父さんの病院   嫁と行ってましたニコニコ







ご飯、ちょうど  主任さんに食べさせて
もらってましたニコニコ




今、  娘さん達の 話してたんですよ〜〜とラブラブ



うさぎクッキー遅くなってすみません、代わります〜〜と。



くまクッキー食べさせましたニコニコチョキ



ちょっと前屈みになり過ぎてて


車椅子の クッション  外した方が良さそうなんで

主任さんにも、話して

外しました。

その方が   頭が下がり過ぎないから

良さそうでした。

デイルーム、凄く混んでたので写真はないですが


1度もむせずに、完食しましたニコニコチョキ


食後、嫁が  タンも 出させてました。
何とか    現状維持ですが
良い感じですニコニコチョキ



ちょっと   元気になってくると

逆に   お部屋にコアラ帰る帰ると 言います。



今までは、  帰ると言う  言葉さえ
出ない感じでしたからね。




お部屋に 帰ってきましたニコニコチョキ下矢印





こんな感じです爆笑チョキ





男性の 優しい看護師さん  来てくれたから


一緒に  寝かせましたニコニコチョキ


土曜日で  サッカーがあるので

ジュビロ  vs   セレッソに  必死でしたサッカーサッカーサッカー



コアラ茂くん、明日は  どこ行くの?と。


くまクッキー明日も  大阪やで〜〜

また、来るからね〜〜と。


コアラわかった〜〜    ゆ◯こちゃん
気をつけて帰るんやで〜〜と
言ってましたニコニコチョキ



まぁ、 この  二、三日  調子良さそうなんで

ホッとしてます。


でも、同じ病室の おじいちゃんが
調子悪そうなのを見ると
心配だし、 高齢者は いつ悪くなるか
わからないから、毎日
お義父さんの 状態見るまでは
心配ですけどね〜〜ブルーハーツ




ちょっと  この感じ  続いてほしいですキラキラ





くまクッキー