お義父さんの病院に来ましたニコニコ







今日は  嫁は  歯医者さんがあったので


僕だけ来ました。


りんごジュースりんご持ってきました。




来たら   PTさんが    背もたれだけシートを


付けて くれてましたニコニコ


これで  お昼食べたら   姿勢が
しっかりしてたようですニコニコチョキ


まぁ、  お義父さんが  少しでも
デイルームに出て  食べれるように
いろいろ  試してくれて


姿勢ひとつにしても、 誤嚥性肺炎を繰り返す
お義父さんにとっては、 大事な事なので
ありがたいですグリーンハーツ






お義父さんは 


   コアラ茂くんか〜〜 お帰り〜〜




くまクッキー 今からやねんチュー


コアラ今から  行くの??


ゆ◯こちゃんは?元気?



くまクッキー元気やで〜〜   歯医者さんやから
今日は  来てないねん、元気だよ。



コアラゆ◯こちゃんに、よろしく言うてくれなぁ〜〜とグリーンハーツ



くまクッキーうん、 わかった〜〜ブルーハート



くまクッキードラマ見てんの?


コアラ見てるニコニコチョキと。



くまクッキーそっか、好きなんやってて
良かったやん!!

15時から   水戸黄門さんも あるで〜〜ウインク

お盆も終わったし、ドクターとかも来てくれるし

看護師さんも いっぱい居てるし

良かったね〜〜ブルーハートと。



コアラうん!!



看護師に  話を聞いたり


明日は  お風呂あるので
お風呂の準備をして、看護師さんに
わかるように、クローゼットに入れたり
嫁に頼まれた事をやって



出ましたニコニコチョキ車




コアラ気をつけていくんやで〜〜と言ってくれたし


昨日から、  なんか   落ち着いてるから

ちょっと安心ですニコニコ



お義父さんが  2ヶ月で   慣れて良い感じになってきたらニコニコ上矢印



嫁は、 2ヶ月間の疲れが
そろそろ溜まってきてる感じです笑い泣き下矢印




ズコッ!!爆笑   ですよね〜〜


なかなか、  2人とも  元気ってないですからね〜〜爆笑



まぁ、   ぼちぼちやってます牛しっぽ牛からだ牛あたま(笑)





これ  右矢印牛しっぽ牛からだ牛あたま    牛さんだよ〜〜



大した意味はないけど

   僕は  丑年なんで
自分の干支は  好きだしドキドキ


自分では   あんまり分からないけど


嫁には、焦った事があまりないし

急ぐ事もあまりないし

イライラ怒る事もないし

丑年だからかな〜〜??
なんて
言われる事があるから



まぁ、今日から   お盆休み明けで
仕事がしんどい人もいるだろうしアセアセ


夏休みで、子供さんがいる方は
まだバタバタするだろうしアセアセ

まだまだ暑いしアセアセ


なんか、 ちょっと  みなさんお疲れなんじゃないかな?と思ってアセアセ


ちょっと  のんびり  牛さん牛しっぽ牛からだ牛あたま見て


出来る範囲で  ぼちぼち頑張ってもらえたらなぁ〜〜と言う意味で


面白いの     登場させました!!


ハハハッ爆笑チョキ(笑)






まぁ、  毎日   いろいろありますが

ぼちぼち  頑張りましょうねドキドキ






くまクッキー