皆さん    こんばんは〜〜






お義父さんの病院に来ましたニコニコ





昨日、 お義父さんには、 明日は来るの
夜になるよ〜〜と  話してたんだけど





覚えてるかな?




覚えてなかったです爆笑






今日は  姫路から 帰ってきて
あまり時間なかったのですが




病院の1日も長いので

ちょっとでも
 顔を 出すようにしてます爆笑





僕は 元気ですが



嫁的には  ちょっと  疲れが溜まってます。





お義父さんは、 再入院になって
1週間たったので、 咳やタンはありますが

鬱的な  不安な顔は
マシになってます。

ちょっと  慣れたんだと思いますニコニコチョキ


本当に、 毎日  顔見てたら  わかります。




うさぎクッキー今日は   大阪も37度で  暑かったよ〜〜笑い泣き



コアラそうか〜〜   37度か〜〜笑い泣き



うさぎクッキー病院、涼しいから  良かったね〜〜


なんか、困ってない?



コアラ痒い笑い泣きと。


うさぎクッキークリーム  塗ろうか〜〜ラブラブ


コアラうん。



あちこち  塗ると  落ち着きます。


うさぎクッキー今日は   1時間もないけど

茂くん   姫路まで  行ってたから
ごめんね〜〜

また、明日は  ゆっくり来るからね〜〜


コアラ姫路か〜〜遠いな〜〜
茂くんも  疲れてるやろ〜〜と
帰ってもええよ〜〜的な 感じ



看護師さん達にも、 慣れて
良くしてもらってるから 出る言葉かなグリーンハーツ


今日は歯科の先生も  来てくれたらしく


まぁ、  おしゃべりするのが好きな
お義父さんなんで

いろいろ、ドクターや、看護師さんや、ケアさんが  顔を出してくれると
不安に  ならなくて  良いですねグリーンハーツ



まぁ、 タンは  多いみたいだし

ゴロゴロしてるから、 かなり聞き取りにくい
感じは ありますがね。




テレビは、 銭形平次みると
喜んでましたニコニコチョキ




今日は  ソーシャルワーカーさんからの
電話もあり

病棟変わるから、看護師さんからも
電話ありで


お義父さんの知らないところでは
バタバタしています爆笑チョキ




まぁ、なるようにしかならないから
頑張ってます。








くまクッキー