皆さん    こんにちは〜〜






お義父さんの病院、嫁と来ましたニコニコ



いや〜〜  暑すぎる太陽太陽太陽




大阪も 36度ぐらいは  いってるな〜〜笑い泣き




車も🚘乗ったら  40度ぐらいになってます笑い泣き




子供さんを、  たとえ1分でも2分でも
車に  1人残したらダメですよ〜〜
本当に  恐ろしいくらい暑いですからね‼️





嫁も  1回  熱中症になってるんで
要注意‼️ です。



ほんと、皆さんも  気をつけてねラブラブ





お義父さんは   病院で   温度は快適下矢印



今回のお部屋は、めちゃくちゃ暑がりの方が居てて



お義父さんの 部屋の温度  24、5度ぐらいですニコニコチョキ




おーー  涼しいニヤリチョキグリーンハーツ




だから、  頭もあんまり  暑くなってませんニヤリチョキ



まぁ、コアラ冷えピタ貼って!!とは
言いますけどね。




布団きたりもしてますニコニコチョキ



寒いのは   ベストきたり、布団かけたり
出来るので、  暑いより良いですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





まぁ、  ドクターとの  話に なったので


ちょうど  僕たち  居てて  良かったですニコニコチョキ


今回は  女性のドクターです。

若いドクターですが、 丁寧に良く見てくれます。

足のエコーは   問題なく

昨日は  腹部のエコーもしたのですが


オシッコが  少し  出にくいみたいですが
まぁ、 大丈夫みたいです。


それより、  やはり タンが増えて
炎症反応  上がってるそうです笑い泣き


昨日、  嫁が  タンが  多いからと心配してましたが

やっぱりです笑い泣き


夜から   違う 抗生剤の点滴だそうです笑い泣き



蕁麻疹が 良く出るので


様子みながら、入れてくれるみたいです‼️



まぁ、  良くなったり、 悪くなったり

いろいろです。



まぁ、  今日は


お義父さんが

コアラ◯◯さんに  会いたい、電話したいんや〜〜と


前にも、 話したけど


大阪に住む、お義父さんの親友の事です。


もう、2年前に  亡くなられてて


お義母さんの大変な時だったし

これ以上、心配させると
鬱が  酷くなるからと

内緒にしてるんで、  まだ話せてないんですえーん


1番仲良しさんなんで


お義父さんも  気になるんでしょうね〜〜


糖尿病で、入院してた事は知ってるんだけどね〜〜

なかなか、   亡くなった事が 言えなくてねえーん


また、お義父さんも、  自分がしんどい時に
思い出すみたいで

コアラ僕が  入院してる事も言ってくれ〜〜とね。



嫁も 
 うさぎクッキー◯◯さんは、  入院してるから
電話でれないから、また奥さんに
電話しとくね〜〜と。

かっちゃんが、  車椅子に座って
しっかり食べれるように  ならないと
電話しても、  ゴロゴロしてるから
聞こえないよ〜〜と。


コアラそうやな〜〜  ほな、また電話しといて
くれるか〜〜と。


うさぎクッキーうん、  奥さんに  かけて聞いてみるね〜〜と



嫁も   僕の顔を見ながら、必死です笑い泣き



まぁ、  特に  今は  言ったらショック受けそうだし、体調に  影響するかもなんで
言えないままにしてます笑い泣きアセアセ



まぁ、 いつかは  言わないとと
思ってますが、、、。




まぁ、帰りは

コアラ茂くん、気をつけて行くんやで〜〜と

言ってくれましたニコニコチョキ





早く  元気になって欲しいし
お義父さんの状態で 
受け入れてくれる  良い病院も
見つかりますようにと
その事だけを 願ってますキラキラ






くまクッキー