皆さん    こんばんは〜〜






お義父さんの病院にきてますニコニコ



今日は  時間あるので、 ご飯  食べさせますニコニコ




お義父さん
コアラ茂くんおかえり!

ゆ◯子ちゃん、おかえり!

大丈夫か?  元気か?


くまクッキーただいま〜〜

うさぎクッキー元気よ〜〜
かっちゃん、 どう?大丈夫?と。



コアラ痒いんや〜〜痒いんや〜〜
手が痒いんや〜〜

半泣き笑い泣き


うさぎクッキーわかったわかった

来てすぐ、泣かんといてよ〜〜チュー

クリームぬるからね〜〜
ちょっと待って、待って




お義父さんも、言い出したら
  待てないからね〜〜チュー

(というか、ずっと 来るのを待ってるわけだから
仕方ありませんがね〜〜)


嫁も、  笑いながら(笑)

ちょっと待ってちょっと待って〜〜と
手袋つけて

荷物も  置く間も無くです爆笑チョキ(笑)



塗って、ちょっとしたら

また

コアラクリーム塗ってくれるか??



ズコッ‼️笑い泣きです。



看護師さんも、  さっき二回ほど
塗ってくれたみたいですが



コアラ痒いのに、塗ってくれへんのや〜〜えーん



うさぎクッキー塗っても、塗っても
痒いから    そう思うだけだよ
今、塗ったから  大丈夫‼️





娘には  逆らえませんてへぺろ




コアラそうか〜〜と。





くまクッキーニヒヒッ
また、 笑いそうになりました爆笑チョキ(笑)





それから、 ご飯の時間になって
デイルームにいきましたナイフとフォーク




デイルームは     たくさん  患者さんいるので
写真は  撮れませんが



ご飯は  撮れました下矢印


おかゆ

たまごの  何か?

焼肉と人参と いんげん

酢の物ぽいやつです爆笑チョキ





 お粥を残して

あとは全部食べましたコアラチョキ


この他に、りんごジュースりんご

メイバランスのコーヒー☕️も

食べましたよ〜〜コアラチョキ




タンも   嫁に  一回出させてもらったぐらいで


なかなか  良い感じで

食べれましたコアラチョキ





今日は   看護師さんが

向かいの席の おばあちゃんを介助してたし

お義父さんには、 嫁と僕が居てるから

穏やかに  食事 も 進みましたニコニコチョキ




僕が、お義父さん食べさせてるから

時々、おばあちゃんにも、  手招きされて

食べさせてと  言われますびっくり


看護師さんと、間違ってるんでしょうね〜〜爆笑


笑顔で、  ちょっと待ってね〜〜と
ごまかしてます爆笑(笑)




まぁ、 自分で食べれる、認知症じゃない方もいるし


おばあちゃん、みたいに  話せない方もいるし


お義父さんみたいに、認知症の方もいるし



デイルーム の食事の時間は
看護師さん達は  大変ですチュー



看護師さん達、 優しく  対応されてます。
ありがたいですブルーハーツ



口腔ケアして

コアラ帰りたい帰りたいと


いつもの  30分  グタグタして



部屋に帰って来ました下矢印



バタンキュー  です笑い泣き





帰ってきたのに


今日は
コアラ帰りたい、  部屋に帰りたいと



帰ってきた事が  わかっていませんショボーン



うさぎクッキーもう〜〜  帰って来てるよ〜〜

大丈夫、大丈夫グリーンハート


もう、何もしなくていいから

寝たらいいんだよ〜〜

もう、夜だよ〜〜

テレビみて、 寝たらいいんだよ〜〜と。



コアラ部屋か?   もう、ええんか〜〜?


うさぎクッキーもう、部屋だよ!ベッドに 寝てるんよ〜〜


コアラそうか〜〜と。


ぐったりチュー




ちょっと、いろいろ  わからない時が
増えてます笑い泣き



やっぱり、入院で、 認知症の方は
進んでる気がします笑い泣きタラー



まぁ、  仕方ないですね〜〜




コアラ助けて〜〜助けて〜〜と
不安になってましたからね〜〜笑い泣きタラー




まぁ、  早く施設に 帰って
ゆっくり安心させてあげたいです!!



明日はドクターと  話し合いブルーハーツ
退院いつかな〜〜??





さぁ、 ちょうど、  点滴も 終わったから
また、明日の朝からはあるから
 ルートをキープしてもらって




うさぎクッキーくまクッキーじゃあ、 そろそろ帰るよ〜〜と





コアラありがとうな〜ありがとうな〜と




今日は  穏やかな  お義父さんでした爆笑チョキ(笑)




まぁ、でも、  嫁は  グッタリします。
気を使うからね〜〜
出かけてたしね〜〜爆笑



帰ってゆっくりさせます車





くまクッキー