皆さん    こんにちは〜〜







信号待ちで





こんな事あります??びっくり






スズメ   止まりましたびっくりオカメインコ






初め、  僕の方のミラーに 止まってオカメインコ



それから、助手席側に来てオカメインコ



えーーびっくりチョキ




スズメは  人間を凄く警戒するから

ベランダとかでも  人が居てたら

すぐ  飛んでいっちゃうから

僕たちは  スズメが  来た時は


お義母さんかな〜〜と  思ってるんです爆笑チョキ






ニヒヒッ爆笑チョキ(笑)



お義母さん、一緒に   行くのかな?




なんか可愛いラブラブオカメインコ





なんか 嬉しいブルーハーツオカメインコ







くまクッキー