皆さん    こんにちは〜〜







今日は  歯医者さんもあったので歯

ちょっと  バタバタしてます爆笑




お義父さんの病院に 嫁と来ましたニコニコチョキ





ナースステーションで

お義父さんの  担当の方が居たので

すぐに  話を聞けたのですが

朝と昼  車椅子で♿️食べれたそうですニコニコチョキ

それで、  りんごジュースりんごばかり
飲むらしく、


もうないんです〜〜と


えーーびっくり

今日は  まだあると思って  持ってこなかったから

小さいパックでも  とりあえず
2、3個あったら  いけるかな?と
慌てて  下に買いに行ったら 

売り切れで  後から入ってきます〜〜と


ズコッ‼️笑い泣き


大体、お年寄りとか、  入院してる方には
りんごジュースが  人気ですからね〜〜


なので、   コンビニに行ってきましたニコニコ



ありました下矢印


ローソンのですりんごりんごりんご




あー良かったニコニコチョキ



飲むようになったなら、たくさん買って入れとかないとね〜〜爆笑


まぁ、冷蔵庫も  小さいんですけどね〜〜


この大きいパックの方だと

高さ  ギリギリです爆笑

まぁ、入ったから  良かったですりんごりんごりんご


まぁ、病院食は、美味しくないのもあるので


好きなりんごジュースりんごだけは

たくさん  飲んで欲しいですからね〜〜ニコニコチョキ




まぁ、お義父さんは  
コアラ茂くん、お帰り〜〜と


ゆ◯こちゃんも  お帰り〜〜と爆笑アセアセ



くまクッキー 仕事は これからやで〜〜


コアラ今から   行くの??


くまクッキーそうやで〜〜と。

あ、  点滴、グルグルにして

また、ゆ◯こに  怒られるで〜〜爆笑アセアセ

ニヒヒッ爆笑




うさぎクッキーえー  何??


あ、また  点滴触ってるの

かっちゃん、これ  ベル違うねん

だから、握ったらあかんのよ〜〜

見て見て、   点滴だよ〜〜と



コアラあ、そうか〜〜わかった〜〜



言われた時は   わかってますが

やっぱり、する事ないし

手が寂しいから  触ってしまいますね〜〜笑い泣き



抜けたら  心配なんですけどね〜〜


まぁ、 看護師さんが   居ない時に
触りますからね〜〜笑い泣き



まぁ、  でも、 今日は
普通な顔つきだし


コアラ車椅子で 食べたよ〜〜と


嫁に  自慢げに 話してましたよ〜〜爆笑チョキ(笑)



うさぎクッキーへ〜〜凄いやん!!
元気になってきてるね〜〜
無理しないで、  ぼちぼち頑張ってね〜〜
退院できると思うからね〜〜ハートと。




あとは  痒いから

クリームぬったり、  冷えピタ 
貼ってもらったとこらしいけど


嫁に 貼ってもらいたいから

コアラゆ◯こちゃん、冷えピタ貼って、貼ってと。



うさぎクッキーあれ〜〜  これ 冷たいけど


まぁ、いいっか!  新しいの貼るね〜〜と。


コアラ気持ちええわ〜〜  ありがとうグリーンハーツ

ゆ◯こちゃん、優しいから嬉しい‼️と



うさぎクッキーもう、それはいいから〜〜と爆笑アセアセ

嫁も  あんまり、 褒められてばかりだと
恥ずかしいみたいです爆笑チョキ(笑)



まぁ、  ちょっと  安心できるようになってきて

病室での   嫁の声が  少し明るいですニコニコチョキ


あー、このまま   退院の方向に
進んで欲しいですブルーハート






テレビセットしたり、  口腔ケアのスポンジ
補充したりしてるとこかな?


なるべく、看護師さん達が
使いやすいように してます。


パシャリされてますニコニコチョキ



コアラ今日は  ◯◯さん、おるから大丈夫や〜〜と。

今日はお義父さんの担当の看護師さんが
居てるので
お義父さんも、 以前から 良くしてもらってる事、思い出したのか?


そんな事を言いましたニコニコチョキ


ちょっと  ホッとしますブルーハート



まぁ、病院の1時間、2時間は
あっと言う間に経ちますね〜〜

もっと、ゆっくりしてあげたいのだけど


僕も   仕事もあるし

嫁も、何とかギリギリのとこで
やってるので


あんまり、無理して  嫁に倒れられると
困るので


後は、  お義父さんの担当の看護師さんに
よろしくお願いしましたニコニコチョキ




やっぱり介護や 看病は
その時、その時  いろいろ変わるから
大変ですが
なるべく対応できるように してます。


入院した時は、 休んででも
付いてて あげたいし
安心できる状態なら
仕事頑張りたいしねサッカー



皆さんも  ぼちぼち頑張ってくださいねハート






くまクッキー