朝の体重です





0.2増えましたニコニコ





昼にパスタ食べたからなぁ〜〜笑い泣き





夜は  納豆とか  ちくわサラダとか
ごはんも結構食べた。



ポテチも食べた爆笑




まぁ、白色ダイエット、結構良かったです。

明日から7月なんで 解禁ですニコニコチョキ

コーヒー飲める〜〜照れ

まぁ、  色の濃い野菜など 栄養ありますからね〜〜


いろいろやって、 自分にはどのダイエットが
1番合うか?


10キロ痩せても、 あっという間にリバウンドしたら意味ないので


いろいろ やってます。


僕の場合は、  体重キープが目的なんでね〜〜。



また、次のダイエット探し中です爆笑チョキ






くまクッキー