皆さん   こんばんは〜〜





ちゃんとバタバタでした。





今日まで居た、病棟にも
お義父さんも、  看護師さん達に
お礼言えたみたいです。




ドクターも 来てくれて
点滴も  1日、一本に減ったみたいです。
肺炎の方は  良くなってきてるそうです。



忘れものないかな?と

 ドクターが
お部屋の 忘れものないかなど
みてくれて


うさぎクッキーいやいや、そんなの先生にしてもらったら
申し訳ないです〜〜と



僕もここの  一スタッフですから〜〜と
優しいドクターグリーンハーツ



看護師さんも来て、  

うさぎクッキー今、先生が見てくれました〜〜と


看護師さんも、  きゃー爆笑チョキ
先生が みてくれたの〜〜的な感じで
みんなで、  笑いましたニコニコグリーンハーツ




ドクターは、僕より少し年上かな?
ぐらいのドクターなんですが
説明は 丁寧だし
優しいし、 ユーモアもあるし
嫁にも、ちゃんといろいろ説明してくれるし
ほんと良いドクターでした。


本当に立派な先生ほど、 偉そうにしてないもんです。


きっと、 若い時から
医者としての
ちゃんとした考え方を
忘れてない方なんだろうな〜〜と
思いました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


まぁ、お義父さんのお世話になってる病院は

ドクターも  たくさんいるけど

ドクターに 嫌な思いさせられた事ないですからね〜〜



やっぱり、院長先生や 副院長先生も
めちゃくちゃ優しい方なんで
良いドクターが 集まるんでしょうね〜〜。



まぁ、  
病棟に寄って、いろいろシステムや
雰囲気は違いますが

基本、大変よくして頂いてるので
感謝です。




病棟にお礼を言って移動する時、
看護主任さんにも、 娘さん、一生懸命なんで
あんまり無理しないでと
言ってもらってましたニコニコ




そうなんですよね〜〜
心配性なんでね〜〜
頑張りすぎるからね〜〜爆笑アセアセ





まぁ、  そんなわけで


お義父さん、病棟変わりましたニコニコ下矢印



お義父さん、グッタリです。


昨日は寝れてないと思います笑い泣き




カーテン写ってないですが



少し  お部屋が広くなってます。




リハビリとか中心に

施設に帰れるようになるまで

お世話になります。





ここは、  以前お世話になった病棟だし
嫁や僕が 1番信頼してる 看護師さん達が
居てる病棟なんで

大好きな看護師さんにも会えるかな?
思ってたら


今日のお義父さんの担当に
なってくれてましたニコニコチョキグリーンハーツ


ホッとグリーンハーツしました。




さっそく会えて、 嫁も  少し不安が
なくなったと思いますニコニコチョキ




 お義父さんに 優しくしてもらえるのは 1番ですが

それプラス、いつも嫁が いろいろ心配して
ストレス溜めてるので

家族にも 優しい看護師さんって
ほんと  ありがたいんですよね〜〜グリーンハーツ



嫁は、 体調が 良いわけではないのでね。
仕方なく何とか頑張ってるだけなんで、、、。
本当は 病院も行かないといけないんだけど
後回しになってますチュー






まぁ、お義父さんは、看護師さんに
  優しくいろいろ
話しかけられてましたが

 今日は
ダメダメでした笑い泣き


昨日の顔 とは、全く別人

認知症と鬱のひどい時の顔になってました笑い泣き


痰も昨日まで  少なかったのに
今日は、  あさから吸引してもらってたみたいだし、緊張してると言うか
眠れてないし
病棟変わるのが不安だったと思います笑い泣き



僕たちにも、  あんまり喋らない
コアラハイ!  ハイ!と  敬語でした笑い泣き





まぁ、 昼ごはんも
ほんの少ししか  食べれませんでした笑い泣き




明日は  食べて  くれたら良いのですが。



まぁ、  お義父さんは  ちょっと寝たほうが良いので、寝るように言って



そろそろ嫁を連れて帰ろうと
一旦帰りましたニコニコチョキ





帰って、 仕事の準備をして
(今日は、大阪だったので)
時間あるから、 夕方にまた
お義父さんの 病院寄ってから
仕事に  来ようと思ったのですが




帰ってから、 ちょっと嫁ダウン笑い泣き

お腹いたと、 腰痛でちょっと起きれない感じになりました。

やっぱりこの1週間、無理させたかな〜〜ショボーン





なので、お義父さんの所、行けなくなりました笑い泣き


お義父さんも、大丈夫かな?



いつも、帰る時は
今日は、これで帰りますとか
また、夜に来ます的な事を
必ず看護師さんに報告するのですが
今日は、もう一度行くつもりだったので
それが言えずに  帰って来たので
ちょっと気になりますが爆笑アセアセ


まぁ、 知ってる看護師さん達居てるから
大丈夫と思いますが。




嫁も、 治らなかったら
月曜日  病院連れて行きます。
嫁にダウンされるのは1番困りますからね笑い泣き




あー  お義父さんも、早く元気になってほしいです。早く病棟に慣れてほしいです。
流れ星流れ星流れ星






こんな感じでしたアセアセ





くまクッキー