皆さん     おはようございます







大阪の空です


曇りくもり






昨日は   震源地に 近い地域の方は

怖い 思いをされた事と 思います。

大丈夫でしょうか?

ずっと テレビもつけたままで

少しは  寝ましたが

朝からは  被害の状況が

ニュースに 入ってきてますが

これから、いろいろわかってくるので

心配です。



ちょうど一年前は
大阪でも震度6の地震があって
まだ、ブルーシートのところがあるし
テレビでも、やってたし

僕たちも、 1年前は怖かったね〜〜と
話してたところだったので

なんか
ほんと地震も多くなってるし
怖いです。


読者さんとか  大丈夫かな?と
ほんと心配です。


余震もまだあると思うので
本当に自分は大丈夫と思わずに
いろいろ備えて下さいね。


被害が 少ない事を願います。

そして、一日も早く 普通な穏やかな
生活に戻りますように。


空は繋がってる飛行機




くまクッキー