コーヒー   めちゃくちゃ美味しそうだけど



スイーツも  数は少ないけど


どれも美味しそう照れ




僕は 今、コーヒーやめてるんで





こんな感じになりました下矢印


チーズケーキと  りんごジュース





カウンターしか  空いてなかったチュー



横からの  パシャリだ(笑)




嫁のは、  チョコのケーキに



カフェラテ!!


えー  カフェラテのむん?えー




カフェラテ    ミルクたっぷりなんで



こーゆうとこの 美味しいカフェラテなら



嫁も  飲めますニコニコチョキ




いいなぁ〜〜   キョロキョロ


コーヒー飲みたい音符


コーヒー飲みたい音符


(パンケーキ食べたい)の
コーヒーバージョンです笑い泣き



まぁ、でも  チーズケーキ凄く美味しかったから


いいっか〜〜ニコニコチョキ




嫁、 横なんで、  自撮りも頑張ってみました爆笑チョキ

(笑)(笑)




チョコとかも  売ってましたニコニコ




黒い  建物なんで  目立ちますねニコニコ




まぁ、 お酒も タバコもしない
夫婦なんで

カフェが 好きですラブラブ






くまクッキー