今日のアイスは






昨日、ローソンで買った



ウチカフェ    濃厚ミルクバー



中が   練乳ぽく濃くて





美味しいですニコニコチョキ





おすすめだよ〜〜ドキドキ





あ、 昨日   嫁が 買ってた

ゴディバのカフェラテキャラメル


やっぱり、  キャラメルしか 見てなかったんだって


ちょっとだけ食べて、  置いてたみたいで



うさぎクッキー食べて〜〜って  言われたけど



今、コーヒー☕️やめてるし
僕、 食べられへんやん!!って言ったら


うさぎクッキーあーー笑い泣きとか


ブツブツ言いながら


結局、    食べてましたけどね〜〜笑い泣き(笑)



ニヒヒッニコニコチョキ






くまクッキー