みなさん      こんにちは〜〜






お義父さんの施設に嫁と行って来ましたニコニコ







お義父さんは、  食事終わって、  

車椅子に座る30分でしたが

僕たちが  行ったので

文句も言わず、  頑張ってましたニコニコチョキ


うさぎクッキーかっちゃん〜〜   きたよ〜〜

あと、何分座っとくの?

何時まで?


コアラゆ◯こちゃんか、   何時やったかな?


うさぎクッキーわすれちゃったん?

ふふふ爆笑チョキ

スタッフさんに  聞こうかぁ〜〜と。




スタッフさん、  駆け寄ってきて

「あと15分ぐらいです」



うさぎクッキー了解でーすドキドキ

かっちゃん、あと 15分やって〜〜

まだまだやね〜〜爆笑 ふふふチョキ(笑)


肩をなでて、  手を握って


もうちょっと、もうちょっと
頑張ろね〜〜ドキドキ

座ってないと、 肺炎なったら困るからね〜〜と




コアラうん。  わかった〜〜と。




嫁がいると、  苦痛な30分も
頑張れます爆笑チョキ

さすがだ‼️

ゆ◯こへの、   絶大な信頼感グリーンハートグリーンハートグリーンハート
溢れております爆笑チョキ




まぁ、  僕は   冬もの  洗って来たものなど
棚の上の方に   椅子にのって
片付けたり


嫁も、  お義父さんを  見ながら


うさぎクッキーもう、マフラーと  毛糸の帽子は
さすがに 梅雨で 寒くなってもいらないから
持って帰って 洗うわ〜〜と。



施設は、  洗濯はしてくれますTシャツデニム


でも、 手洗いまでは、してくれないので

洗濯機で  回されたら困る
ちょっと生地の良いものなんかは
家に持って帰って、クリーニングに出したり
手洗いしたりして、また乾かして
持ってきます。


まぁ、下着、部屋着、クッションカバーなど
あと、毛布なんかの  大物もちゃんと
洗って 乾かしてくれます。

今日、ちょうど毛布が  洗って乾いたのが
クローゼットの上の段に
しまってくれてました。
ありがたいですニコニコチョキ


今、 季節の変わり目
施設の お洗濯も 大変です。



まぁ、そんなこんな、いろいろしてたら



お義父さんも、 歯磨きもしてもらって


バタンキュー  です笑い泣き



ちょっとしてからは



元気にピースチョキしてくれましたニコニコ




嫁、来てるしねグリーンハートグリーンハートグリーンハート



コアラ歯が  ぬけたんや〜〜と



そればっかり、嫁に  話してましたよ〜〜てへぺろ



気になってるんでしょうね〜〜


うさぎクッキー嫁には、

歯、これ  捨てる?

(歯を袋にいれて置いてくれてましたから)


コアラ  うん。


うさぎクッキーじゃあ、  捨てるよ〜〜と。



おもろいやり取り。ニヒヒッ(笑)




まぁ、  ちょっと  タンが  多いですが


何とか、  頑張ってます。


熱でませんようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート









くまクッキー