皆さん    こんにちは〜〜






お義父さんの施設に来ましたニコニコ




お昼は   ベテラン男性スタッフさんが
食べさせてくれたみたいですニコニコチョキ



ちょっと 間に合わなかったチュー



まぁ、  今日は   唾液が  多いから
出させましたニコニコ




男性スタッフさんでも、  ベテランの
優しい方は  好きみたいですグリーンハーツ



スタッフさんも   お昼は  利用者さんと
一緒に  食べるので




食べてる方も  見かけますが
本当に  忙しそうな   毎日ですチュー




忙しい中でも、  きちんと、 優しく接して下さるスタッフさんには  感謝ですグリーンハーツ



そうじゃない方は、  早くなれてほしいし
いろいろ、経験しながら   学んでいって
欲しいです。




大変だけど
人に   感謝される
凄く  立派な 仕事だと 思うのでねグリーンハーツ




 僕も  出来るだけ  顔を出して
ほんの少しだけでも、 スタッフさんにも
寄り添いたい
気持ちがあるだけです


まぁ、 お見舞いに行ってるだけですがね〜〜爆笑アセアセ







お義父さんは   バタンキュー  しましたチュー




コアラゆ◯こちゃんの  顔見たい‼️


くまクッキー月曜日、見たやん爆笑


コアラそっか〜〜


くまクッキーまた、連れてくるからね〜〜


くまクッキー今日は   日本代表のサッカー⚽️あるで

19時からやから

テレビつくけど、  メモ  貼っとくからな〜〜と

嫁が書いた、メモ貼りましたニコニコチョキサッカー




コアラサッカー⚽️みる‼️


コアラ面白いテレビある?


くまクッキーサッカーあるで⚽️


コアラサッカーみる‼️サッカー


コアラ必殺仕事人あるんか?


くまクッキーだからサッカー⚽️あるで



この繰り返し



ズコッ爆笑チョキ  (笑)



かなり  面白かったです爆笑




 こんな感じでしたよ〜〜ニコニコチョキ


まぁ、  熱とか   出てないから

良かったですニコニコチョキグリーンハーツ





くまクッキー