皆さん     こんにちは〜〜








あべのハルカスの 





あるにあらむ  で   お茶🍵しました。





お寿司とか  和のスイーツなんかがありますニコニコチョキ


パシャリ  されてます爆笑チョキ





こんな感じで 来ましたびっくり(笑)






1日限定20個の  こだわりプリン🍮です爆笑チョキ







嫁は  クリームあんみつ  頼んでました爆笑チョキ




ちなみに、  寒天が  めちゃくちゃ
美味しいらしいですニコニコチョキ




うさぎクッキー美味しいところの  寒天は
美味しいね〜〜と




そりゃそうだ 爆笑チョキ  (笑)





まぁ、病院🏥いったり

お義父さんの所も行ってくれたから

ちょっと   休憩ですピンクハートブルーハート







くまクッキー