皆さん    こんにちは〜〜







家に居て  ニュースを見てると
体調も イマイチになるんで
ちょっと  連れ出しましたクローバー








嫁と 遅めのランチですナイフとフォーク



茨木の farmer's   kitchen  に来ましたナイフとフォーク






何しようかな〜〜?


悩んでるとこかな〜〜


パシャリ  されてます爆笑チョキ



くまクッキー  水、  レモン入り?にする

   なしにする?


聞いてるところだな爆笑



ちなみに、 レモン入り🍋だとさ!

ギャグの
( 誰が興味あんね〜〜ん)ですね爆笑チョキ


パシャリしてるとこの、パシャリ

ややこしいな爆笑チョキ




シラスと水菜のピザピザにしたよ〜〜キラキラ


これ、   水菜はシャキシャキ、シラスと
チーズの塩味が  絶妙

かなり   美味しかったですよ〜〜ニコニコ


ピザ窯あるお店なんで

早いし、  やっぱり  美味しいね〜〜ドキドキ




お義母さんが  ピザピザ大好きなんで

一緒に来てるらしいから

 こんな感じにするんです爆笑

(すみません爆笑アセアセ

お義母さん、 たべたかな〜〜



テラスもあるし

ワンちゃんオッケー👌のテラスもあるし

今日は  ちょっと  暑そうだったから

僕たちは、中にしました

なかなか 雰囲気の 良いお店でしたよ〜〜

平日なんで、女子達のランチで  満席でしたよ〜〜ニコニコ






くまクッキー