皆さん    こんばんは〜〜





帰ってます。





嫁、何とか  講習 受けれました爆笑





まぁ、ペーパードライバーなんで




体調も 悪いし   免許も、もういらないかな?
どうしようかな?って
言ってたんだけど




まだ、 高齢者の返納じゃないんだから






とりあえず、今は 身分証明書として




持っといたらと、 行かす事にしました爆笑




講習は  座って聞くだけなんで
30分だし


女の人、三人だったから

何とか  いけましたが





写真を 朝から   用意するのに


セルフの 写真とる 所に 

行ったら

狭いの  怖くて 入れなくて笑い泣き


何とか入ったんだけど

やっぱり、無理で失敗みたいになってね〜〜笑い泣き



今、 いろんな事が できないので


結局、 カメラのキタムラに行って


免許用の写真、撮ってもらいましたニコニコチョキ


最初から、 そっちに  連れて行けば良かった〜〜笑い泣き


僕が  気づいてあげるべきだった〜〜爆笑



まぁ、 そんなこんなで


手続きも、 横で付き添って

書いたり、お金払ったり

講習場所は  近かったけど

1時間、時間があったから

あの、コーヒー飲んでと

嫁は、  何かある時は

あんまり、 飲んだりすると  また
お腹が  気になるから
飲まないんだけどね〜



まぁ〜、いろいろ   バタバタしながら


何とか  出来ましたニコニコチョキ


良かったですニコニコチョキ



くまクッキー