皆さん     こんにちは〜〜ニコニコ






お義父さんの施設に 嫁と来ましたニコニコ






行ったら  看護師スタッフさん居てたので

眠れてなくて、体が  傾いてるらしいです笑い泣き



スプーンの話🥄にもなり


長さも、  量も、ちょうど  良いらしいのですが


お義父さんが、  食べにくいとか
嫌そうにするらしい笑い泣き



嫁と、   それは   持ちにくいのではなく


少ししか、 すくえないのが   嫌なんじゃないかな?と


たくさん口に入れたいのです笑い泣き


昔から、早食いの、  たくさん口に入れるタイプで、お義母さんに  よく怒られてましたからね〜〜爆笑
ニヒヒッ(笑)


なので、

うさぎクッキー私が聞いてみます〜〜と嫁





かっちゃん、 きたよ〜〜ラブラブ

元気?


コアラおー  ゆ◯こちゃんか〜〜

元気なんか〜〜

うさぎクッキー今日は  マシだよ〜〜と。


スプーン  どうなん??


コアラあれ、  あかんわ〜〜  ちょっとしか
すくわれへんのや〜〜


うさぎクッキーやっぱりチュー


ちがうねん、  あれ、  わざと  ちょっとしか
すくえないスプーンなの

たくさん 口に入れたら、むせるから‼️

あれ、だったら、  ちょっとずつだから

自分で 食べても  いいんだって〜〜ラブラブ


コアラそうか〜〜

あれ、ちょっとしか  すくわれへんからな〜〜


うさぎクッキーとにかく、  ゆっくり、ちょっとずつしか


タンが たまるからあかんの〜〜

また、吸引に なったら  嫌でしょう??



コアラあれは、嫌や‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わかった。  ゆ◯こちゃんが、  持って来てくれて、あれで  食べろ言うんやったら
食べるわ〜〜と







どんだけ、  ゆ◯この事、好きやね〜〜ん!!
ハハハッ  爆笑チョキ(笑)と心の中で思う。

何でも、  言う事を聞く
お義父さん  でした爆笑チョキ  (笑)




まぁ、 そんなこんなで 下矢印下矢印下矢印



お義父さん、 うさぎクッキー  嫁が  写真とろうか〜〜と


言うと    機嫌よくコアラチョキピースグリーンハーツ



元気に  令和も  迎えられそうですニコニコチョキ



水戸黄門さんも、   始まり


1時間ぐらい、  マシンガントークしたから


お義父さんも、  疲れたみたいだし


あとの   30分は   冬物の 持って帰るものを
選んだり


傷んでるパジャマズボンなど、選んで
スタッフさんに捨ててもらったり


嫁が  いないと、 わからない事を
やってもらいました。


僕は  洗い替えの、毛布は  もういらないから

クローゼットの 上の部分に
片付けたり
まぁ、 今日は1時間半ぐらい
いてましたニコニコチョキ


ちょっと、嫁も  疲れたみたいです笑い泣き

まぁ、頑張ってくれました。




カレンダーも  貼り替えましたニコニコチョキ


お義父さんは


コアラもう、  令??になったんか〜〜


くまクッキーまだ、やで〜〜


夜の12時なったら令和になるんやで〜〜と



コアラそうか、  まだか〜〜とね爆笑チョキグリーンハーツ



帰り際、   じゃあ、  帰るよ〜〜

もうすぐ、  令和になるからね〜〜

良い年になっていったら  いいね〜〜キラキラ


うさぎクッキー平成の 最後は  私らにとっては

辛い年になったやん

ママ死んで、一周忌だったし

ごめんね〜〜  
私も  ちょっとずつ元気になってるから

  毎日、かっちゃんのとこに来たいんだけど

 1人じゃ 来れないねんタラー



コアラええんや〜〜、  ママも  もう一周忌になんの??と

わかってないようす。


   コアラええんや〜〜、  ママとずっと一緒やったからな〜〜   ゆ◯こも   寂しいな〜〜

いつも、  言わへんけど

ゆ◯こちゃん、 元気かな〜〜
一人で  寂しんちゃうかな?と
いつも  おもてるんやで〜〜タラー


茂くんに、  元気やで〜〜って聞いたら
安心してるんや〜〜


茂くんが、 優しいから  良かったなぁ〜〜と


お義父さん、  ちょっと泣いてましたタラー


うさぎクッキーうん、 私も、 まだまだ 辛くて
ごめんね〜〜ごめんね〜〜とタラー




平成最後に、  辛かった  気持ちを
お互い  話してましたね〜〜笑い泣き



でも、  そこは、 家族しか  話せない
本当の 気持ちがあるから

僕たちは、  たまには、  そうやって
いつも、 ふれないようにしてる話も
話して、 お義父さんも、  発散させてあげないとと 思ってます。


泣く事は、  怒るより

何倍も、ストレス発散に なりますからね〜〜ニコニコチョキ


嫁と 長く話す中で

笑いありニコニコ

涙あり笑い泣き

それが  良いことと  思ってますニコニコチョキ




ちなみに、  僕は   こんな時は
側に椅子に座って

うんうん照れと  聞いてるだけですがね〜〜ウインクチョキ




まぁ、  お義父さんが

少しでも、 今の状態で

令和も  元気で 居てくれたらなぁ〜〜と

思いながら、  二人で  出ましたニコニコチョキ





くまクッキー