皆さん  こんにちは〜〜







歯医者さん   終わりましたニコニコ







出たい時間の ギリギリでした〜〜爆笑





セーフウインクチョキ






時間がなくて、  バタバタすると

心が  疲れるって  知ってますか?


まぁ、僕は  焦るとか

慌てるとか  ないんですウインク


嫁にも

うさぎクッキー茂くんの  慌てたとこ  見たことな〜〜い!!


って言われます爆笑(笑)




まぁ、 僕は  いつも 余裕を持って行動するようにしてます。


どんな事にも  プラス30分


車は  プラス60分  とります。


遅刻とか   ほとんどないですウインク



まぁ、  プロで やってきた習慣がありますから

当たり前なのですがサッカー





でも、  病院は🏥  予想以上に混んだりしますから


介護をするように なってからは


ちょっとバタバタする事が ありますが


まぁ、 でも   身体は  疲れても


心まで   疲れないようにしてますウインク



まぁ、大丈夫だろう〜〜と

いつも思うようにしてるからね〜〜ウインクチョキ





どこかで、  ちょっと一息ね〜〜





僕は  車の運転が  大好きなんで


車に乗って、音楽聴きながら


ちょっと  自分時間ブルーハート





皆さんも   たくさん頑張ったら

ちょっと一息ね〜〜ニコニコ






くまクッキー