皆さん    こんにちは〜〜







お義父さんの施設に嫁と来てますニコニコ




今日は、 暑かったので


来たら、 お義父さん、顔真っ赤で


また、頭だけ  ホットホットになる季節がやってきました笑い泣き



室温、  26、5度です爆笑



まぁ、  お義父さんにしたら



今日は  暑かったみたいですチュー



嫁に  冷えピタ    貼ってもらって




コアラ おー気持ち ええわ〜〜グリーンハート



ピースでましたチョキ



うさぎクッキーリモコン握りしめて、  手が 固まってるよ〜〜

ちょっと  はなして〜〜と



鼻毛カットしてもらったり


お義父さん、いろいろしてもらってますコアラチョキグリーンハート



コアラ眠たかったけど、 目がさめたよ〜〜と



そりゃ、  ゆ◯こ  来てますからね〜〜


寝てる場合じゃありません



ニヒヒッてへぺろチョキ




まぁ、 新しいスタッフさんも
嫁は  初めて会ったから
挨拶してましたウインク

 とにかく 頭が熱くなるから

冷えピタを  1日2回だったけど

1日3回ぐらい
交換してほしいと  お願いしたみたいグリーンハート



うさぎクッキーとりあえず、話した感じは
優しそうな 男性スタッフさんで
良かった〜〜とグリーンハート



まぁ、  家族には  優しいだけでは困るので

お義父さんに優しく接してくれて
それでいて ケアも きちんと こなしてくれたら
ありがたいですグリーンハート





帰りは

コアラ気をつけて帰るんやで〜〜


買い物いくんかぁ〜〜


行っておいで〜〜と
言ってくれましたニコニコチョキ



静かな  日曜日の 老人ホーム爆笑


僕たち以外は、あまり お見舞いには 来てませんが


僕たちは   来たらいつも
ホッとして  帰れるのが良いですブルーハートピンクハート






くまクッキー