嫁が  これはオススメらしいニコニコチョキ






ダイソーの 可愛いボックスラブラブ




前は  ピンクだったようなニコニコ



ダイソーで  探すのが大変でした爆笑チョキ



新しい柄?が 出たんだって!

もう、遅いかも〜〜って言ってました。



マグネット付き、 パタンとしまるし


見た目も  可愛く


これなら、棚から見えても  可愛いいし


テーブルの上に 置いてても、良いデザインらしい


好きらしいラブラブ




まぁ、 また、 お義母さんの 部屋に使うのかな?爆笑チョキ




まぁ、 すぐ 売り切れるから  オススメだそうですニコニコチョキ




昨日も、あと1個はあったけどね〜〜





僕は   暑くなってくるから、これ下矢印



小さいすだれ!!


トイレの窓に使うんだけど


いつも、長さが  足りなくて


でも、ちょっと 長さが、長くなってる〜〜


 ラッキーニコニコチョキ




くまクッキー