お義父さんの施設に来ましたニコニコ






お義父さん、寝てます爆笑





いろいろ用事しても  起きない爆笑




ちょっと  眠たい時間帯かな〜〜





ぐっすり爆笑   (笑)





介護士スタッフさんとも   話して




リップも 渡して




そしたら、看護師スタッフさんが居たので


お義父さんの様子を聞いて、


タンも 少ないし  サーチも安定してるので
大丈夫みたいですニコニコチョキ





あ、それと


看護師さんとの話で



お義父さんが  看護師スタッフさんに



コアラ 黒酢にんにくを  飲んだらどうや〜〜と



スタッフさん
「 えー  疲れてるように見えますか〜〜」と



コアラ  いや、  大変な仕事やからな〜〜と



スタッフさん
「そんな風に  話したりするんですよ〜〜ドキドキ」と



くまクッキーテレビのCMを見て
これ飲んだら元気になるって言うやつを
見て言ってるんだと思います





そっか〜〜ニコニコチョキ

多分、  お部屋が変わってから
いろいろスタッフさんも変わったけど
10ヶ月ぐらいたって
今の看護師スタッフさんも  良い方なんで
安心して、信頼してるんだと思いますニコニコ




優しいスタッフさんは
お義父さんには  わかりますからニコニコチョキ


ずっと 元気で  働いて欲しいんだと思いますニコニコドキドキ




まぁ、お義父さんが、  そうやって

スタッフさんを  労ってくれたら

僕たちも  嬉しいし

まだ、 そーゆう事、言えるんだなぁ〜〜と
嬉しくなりますニコニコチョキ






帰り、 そろそろ 起こして


くまクッキーかっちゃん、  起きて〜〜

僕、 歯医者さんだから、行かないとダメやねん〜〜



コアラおー、茂くんかぁ〜〜



くまクッキーまだ、 眠たいん??



コアラうん、 眠たいねん。



くまクッキーそっか〜〜   じゃあ、 もうちょっと寝とき〜〜

また、  昼ごはんに なったら
ちゃんと起きて、 食べなあかんからね〜〜と



コアラうん、わかった

気をつけて行くんやで〜〜

ゆ◯子ちゃん、  元気やろ?



くまクッキーうん、 元気やで〜〜

じゃあ、  行くけど、 大丈夫?


コアラ大丈夫、おやすみ〜〜と



あ、 寝る気満々ニコニコチョキ  (笑)





まぁ、 今日は   こんな感じでしたニコニコチョキ


落ち着いてくれてますニコニコチョキ




くまクッキー