皆さん    おはようございます







大阪の空です





雨です☂️





洗濯物、夜から干して  入れるの忘れてた〜〜笑い泣き

というか、 寝てしまってた〜〜爆笑

まぁ、いいや〜〜洗い直そうっと爆笑チョキ





最高気温は 12度らしい。

今日は  雨だから ちょっと寒め爆笑






さぁ、 今日は 家事、仕事、施設は間に合わないかも、食料品の買い物をこなしてニコニコチョキ






今日も  ぼちぼちやりましょうね〜〜ニコニコチョキ






今日も 穏やかな 普通な1日に なりますように〜〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符






今日も よろしくねハート

くまクッキー