皆さん   こんにちは〜〜晴れ








滋賀学園終わりましたサッカー




頑張ってますサッカー





今日は  花粉多いですね〜〜





何回も  くしゃみでした笑い泣き









あ、 地震もあったみたいで


情報と  嫁から ラインと電話も入ってましたが

和歌山が4で

大阪は、3か2ぐらい。

震度3ぐらいだと、けっこう揺れを感じるから

怖かったようです笑い泣き


僕は滋賀なんで  大丈夫でした。


愛媛の父が  すぐ嫁にラインしてくれて

大丈夫か〜〜と 言ってくれるので
ありがたいですニコニコチョキドキドキ



お義父さんも  怖かったかな?

スタッフさん達、いらっしゃるから

大丈夫と思いますニコニコチョキ







では、 帰ります車




サッカー