皆さん   こんばんは〜〜家







お義母さんのひな祭りです🎎


団子風🍡桜もちですニコニコ





可愛いですね〜〜




ちらし寿司も 買ってきました雛人形





昼に飾った  バウムクーヘンドーナツ



昨年は   お義母さん、亡くなったとこで

ひな祭り🎎どころじゃなくて

あんまり、飾ってあげれなかったから

今年は  喪中も明けたし

ちょっとだけ、飾りましたピンクハート

お義母さん、  いろいろ 食べてくれたかな?星






まぁ、  毎年、 ひな祭りは🎎女子のお祭りだから

雛ケーキを 嫁とお義母さんに買ってたから

今年も買おうと思ったんだけど
バームも大きいから

嫁が  いらないよ〜〜って 言うから
なしにしましたニコニコ








ブルーハート
明日、バームクーヘンの日なんですかぁ〜〜
1日早かったけど
美味しく頂きましたラブラブ


クラブハリエのは、 大きくて高さがある方が
値打ちがあるんで、ふわふわなんで
普通切りの方が 美味しいんですよ照れチョキ
僕はね〜



ユーハイムや、他のバームクーヘンは
そぎ切りをお勧めしてるとこもありますね〜〜
美味しいみたいですね照れチョキ




くまクッキー