皆さん  こんばんは〜〜🌇







お義父さんの施設に来ましたコアラ




綺麗な お雛様雛人形飾ってありますニコニコ



お義父さんと写真を撮ると嫁が言ってたのですが



この前の病院の時、撮れば良かったんだけどね〜〜。



お義父さんも、  コアラ綺麗やな〜〜とは言ってたんですがね〜〜



なかなか、しんどい時も多いので

早く部屋に帰りたがるからね笑い泣き



今日は  嫁来るつもりだったから


お義父さんと僕の写真も、撮ってもらおうと思ってたのですが




僕だけ来たから残念ですチュー




まぁ、綺麗なんで見て下さいニコニコチョキ



お花も   綺麗に 生けてくれてます雛人形







まぁ、お義父さんは、今日はちょっとグダグタです笑い泣き



コアラおー茂くんかーお帰り〜〜と



くまクッキー今日は  休みやってん


コアラそうか、日曜日か


くまクッキー買い物もあるし、来たよ〜〜


コアラそうかー、ゆ◯子ちゃん元気?


くまクッキー元気やで〜〜てへぺろ


コアラ花みてくれた?

くまクッキー花みたよ!


コアラえ?花したとこちゃうんかな?

くまクッキー火曜日にしたんやで



コアラそうか、あかんな〜〜と
しょんぼり。


まぁ、時間や、日付は わからないから
仕方ないですね〜〜笑い泣き


コアラベルも 押してないのに、スタッフくるんや〜〜??



くまクッキーいや、押してるから来るんやで〜〜
用事あると、思って来てくれるんやで〜〜

コアラそうか〜〜??


今日は、いろいろわからないみたいで
??????



やはり、土日は、いつもと 施設の雰囲気が違うので 調子わるそうです笑い泣き




まぁ、スタッフさんが  言うので


コアラ今日は ひな祭りやな〜〜と

それは 当たってましたニコニコチョキ




まぁ、明日病院🏥なんで
看護師スタッフさんに確認したり
お義父さんの様子も聞きましたが


1時間ごとに  起きてベル🔔だそうです笑い泣き

何とか、ならないかな〜〜?
寝てくれたらいいんだけどね〜〜


まぁ、これが、在宅なら 僕も嫁も倒れてます笑い泣き


施設のスタッフさんには、申し訳ないのですが


何とか、お義父さんが  穏やかに過ごせるように


いろいろ相談しながら、やってもらってますグリーンハート

本当に感謝です。



でも、  お義父さんとは、会話には なるから


くまクッキー明日、病院やで〜〜と言うと


コアラ覚えてとくわな〜〜だって


なんか、なんか、 可愛いと言うか


せつないと言うか


また、嫁に 報告したら、泣くかもだけどえーん


本人だって、覚えておきたいに決まってるんでね〜〜


それが覚えられない病気なんで


誰が悪いわけでもないから


だから、そんな


コアラ覚えとくわな〜〜なんて言われたら


嫁は辛いと思う笑い泣き


まぁ、僕は   超ポジティブな変換装置が
心の中に備わってるらしいから
(嫁が言う)


お義父さん、可愛いブルーハートと思うニコニコチョキ

  




くまクッキーじゃあ、  帰るわ〜〜また明日ね〜〜と



くまクッキー今日は必殺仕事人あるで〜〜


コアラみるわ〜〜と



テレビ楽しめたらいいな〜〜と出ましたニコニコチョキブルーハート





今日は  こんな感じでした〜〜ニコニコチョキ



認知症の家族を 支えてる方
ぼちぼちやりましょうね〜〜ラブラブ






くまクッキー