皆さん  こんにちは。




お葬式、行ってきました。





帰ってきました。



嫁も、何とか  行けました。





嫁と僕の顔みて、お義母さんの親友が


すぐ、側に駆け寄って下さいました。


嫁と一緒に  泣いてましたね。



お焼香とか、嫁支えながら


何とか、お別れできました。

途中、苦しくなったようですが

 椅子に座ってたので、何とか

頑張れました。







朝から雨でしたね〜


お義母さんも あまりに突然な事で


空で?側で?泣いてるんだろうな〜〜と


思うような 感じでした



ちょっと、辛すぎました。



とりあえず
 嫁に 温かいものを食べさせて
横にならせます。




僕は  大丈夫ですよ