皆さん  こんばんは〜〜







京都のスクール終わりました







生徒たち、元気でしたグリーンハート


写真  撮るの忘れてて



今、 撮りました爆笑




さむ〜〜爆笑




帰ります車





あ、ユメセンの話が出てましたが




僕は  5回ぐらい  行ってますニコニコ




関西なら   どこでも  行くのですがね〜〜




子供達と   夢を 語り合ったり


運動したり



1日、先生に なれて、凄く楽しいです。




いろいろ  僕の経験した事を教えてあげれたり




また、子供達からは、いろいろ元気をもらったりね




素晴らしい プロジェクトだと思っていますニコニコチョキ




また、 機会があれば  参加したいですニコニコチョキ