今日のアイスです🍨





ロッテ  の  スイーツスクエアから

ザッハトルテ  出てました‼️



こんな感じ



ちょっとビターな チョコアイスに



中に アプリコットジャムみたいなのが
入ってて



1番下は  ケーキみたいな感じ



これ、 チョコがビターなんで




なかなか 美味しいですよニコニコチョキ




イオンで  買いました!




おすすめですニコニコチョキ






えーと、この前の、 ハーゲンダッツの
コーンタイプのアイス
嫁、  美味しかったと言ってました


でも、 嫁は  コーンが  あまり好きな方じゃないから

やっぱり、ハーゲンダッツは  


アイスが  美味しいから


コーンなくても  良いかな〜〜って
言ってました


僕、食べてないんで、よくわかりません爆笑
ダハハッ爆笑



でも、 珍しいし、小さめで
豪華で  美味しいって〜〜