皆さん     おはようございます☁️







昨日、  ガンバ大阪のOB会に 参加して来ましたニコニコチョキ





久しぶりに 会う方もいて


懐かしいというか


やはり  OB会を 立ち上げてくれて


嬉しいですウインクチョキ

集合写真を撮りましたウインク




サッカーしましたニコニコチョキサッカー


ツネと  一緒にウインクチョキ  (宮本恒靖)ウインクチョキウインクチョキウインク






宏太と   ウインクチョキ   (吉原宏太)




OB 総会があり



懇親会は   VIPラウンジでカクテル 



松波と  ニコニコチョキ (松波正信)


OB会を 立ち上げてくれて 感謝です!!





マサオとニコニコチョキ   (木場昌雄)


OB会も  準備など  いろいろ大変と思いますが
頑張ってくれてます
ありがたいですブルーハート







キラキラ  僕は、長年プレーして来たチームなんで

ガンバ愛が 強いですし

一緒にプレーした  チームメイト達も

先輩も 後輩も  本当に 良い方ばかりなんで

会えるのは  本当に嬉しいです!!

ガンバは  本当に  みんな 仲良いんですよ〜〜ウインクチョキ


今年も、  ガンバ大阪が  皆さんから愛されて
応援して頂けると 大変嬉しいです!!


2019年、今年も  ガンバ大阪が
どんどん  飛躍する年で 
 ありますように願っていますキラキラ




そして、 僕も OBとして、また何か
お役に立てる事があれば、参加して行きますし
ファンの皆様に お会いできる機会があれば
嬉しいですブルーハート



久しぶりに  サッカーが⚽️できたし
良い汗ながせて、みんなに会えて
楽しい時間を 過ごさせて頂きましたウインクチョキブルーハート






サッカー