皆さん、  こんにちは〜〜ニコニコ





車のガソリン  入れるの忘れてて



いつも行くところは、お休みだったから



開いてるところ探しましたチュー






ガソリンも入れれたし





 お義父さんの施設に来ましたニコニコ






お義父さん、元気ですが  眠たいらしいですチュー




昨日ほど、  今は  腰痛は  うったえてなかったですが





最近、 やっぱり 眠たいみたいですね〜〜




夜、 眠れてないのかな?




お正月で  水戸黄門さん ないから




生活リズムが   少し変わるしね笑い泣き




15時から17時ぐらいの  水戸黄門さんが




お義父さんには  なかなか良いのですがね〜〜爆笑






その時間帯に  起きといてくれると言うのも





夜、寝れていいのですが〜〜チュー





仕方ないですね〜〜



水戸黄門さんじゃないと、 頑張って  見ようとしないからね〜〜チュー




まぁ、4日から  あるので   あと1日の辛抱です。

お義父さん、 我慢してね〜〜ニコニコ



今日は   剣客商売やってるので


見ないって言ってたけど、付けたら見てるウインクグッド!



これは、  暴れん坊将軍かぁ〜?

言ってましたが、違うで〜とねチュー


水戸黄門は  ないんかぁ〜〜
また言ってるチュー



やっぱり、  お銀さんには  誰も勝てません爆笑



いろいろ用事して

大好きな   お汁粉、切らしたらダメなんで

持ってきました。


毎食、出してもらってるから、すぐなくなるよニコニコチョキ




まぁ、お義父さんは


相変わらずゆ◯子ちゃんは元気?


まぁまぁ、元気やで〜〜とね爆笑チョキ



ありがとうと。



さぁ、 今日は  ちょっと買い物もあるから


帰るわ〜〜と  言ったら


今日は  すんなり
    ご苦労さん、いってらっしゃい



普通に   帰らせてくれました〜〜爆笑チョキ




不安が  なかったのだと思いますニコニコグリーンハート



まぁ、また 嫁と行った時に

しっかりしてる、元気なお義父さんだったら


いいなぁ〜〜と思うニコニコチョキグリーンハート



お義父さんは  湿布が 苦手なのと

車椅子も♿️良いシート付けてますが

もう、 湿布とか、  クッションの問題じゃなく

鬱もあるので、とにかく  横になりたいみたいです笑い泣き


皆さん、いろいろ心配してくれてありがとうニコニコチョキ







介護士の読者さん、コメントくれてありがとう。
お正月、休みなく、頑張ってくれて感謝ですブルーハート