皆さん    こんばんは〜〜







お義父さんの施設に来てます




お義父さん、元気です


おー茂くんかぁ〜〜  お帰り



うん、買い物とか  行っててん



そうか〜〜  寒いやろ〜〜


うん、 昼間は、そうでもないけど
夜は  寒いなぁ〜〜


イチゴのプリンたべたよ〜〜


あ、食べたんチョキ


良かったね〜〜美味しかったん?


美味しかったよ〜〜



そっか(食べたのは 昨日かな?と思うんだけど、スタッフさんに聞かないとわかりません



また、 持ってくるわなぁ〜〜



今日は  お義父さんが  使うもの  持ってきたよ〜〜



乾燥してきたし、化粧水🧴ちゃんとつけてもらってね〜〜



部屋の香りとか。安いやつやけど



良いアロマは、   ゆ◯子じゃないと  わからないから


今度、 体調の良い時、買いに行ってもらうね〜〜



とりあえずね。香りすぐなくなるからね〜〜。



いろいろ、用事してたら


ベルならす🔔 びっくり


ダッシュで  消すボタン押しました‼️


セーフ‼️



どしたん?   僕おるやんチュー



電気けして〜〜寝るから


ズコッ‼️爆笑チョキ



 ちょっと待ってや〜〜



僕、今、来て  用事してるから



ハイ!


敬語やん‼️

眠たいんやなぁ〜〜と思いました



急いで、いろいろやって。



ちなみに、  来た時は、枕が落ちそうで



体位も整えてますニコニコチョキ




さぁ、テレビは必殺あるから   良かったね〜〜



お〜〜必殺かぁ〜〜必殺は

おもろいんや〜〜とね



大岡越前が終わってしまったんや


言ってたけど、  なんの事か  わかりませんでした。また、考えてみます





おー、お義父さん   花したん?



花したよ〜〜と   指さす‼️



良かった良かった



また、 みんなに  見てもらおうね〜〜



ゆ◯子ちゃん、元気?



元気やで〜〜


実は、昨日の夜


お皿を取ろうと、しゃがんで 立ったとき


グキッ‼️と  腰やりました笑い泣き


ぎっくり腰です笑い泣き


もう、  今年は  嫁も  いろいろあります笑い泣き


まぁ、この前より、軽いです。
歩けます。


ただ、 立ったり座ったり

最初の動作が  しんどいです笑い泣き



オフだったのに、  予定変更で


いつもの事ですが


どこも行けませんでした


なかなか、スーパーや病院🏥
お義父さんの施設以外に


出かける事が  出来ませんね〜〜笑い泣き



昨日は、 無印のカフェで
お茶だけでも、出来て 良かったですニコニコ



ずーと  家で  引きこもってるのも
身体的にも、精神的にも、良くないのでね〜〜チュー


どこか、連れて行こうと思うのですが
うまくいきません



まぁ、    お義父さんには、心配するから
今日は  話しませんでした。



花、 見せとくね〜〜


うん、ゆ◯子ちゃん、元気なら嬉しいと。



お義父さんは、  嫁が   精神的に まいってしまった事は  知りませんから。



まぁ、 お義父さんは  元気そうで良かったですチョキ




嫁も、心配なんで  帰ります。