お義父さんの施設に来ました







お義父さん、ご飯食べて  フロアーに座ってました




すみません、 僕  今日は風が強くて‼️

帽子で 髪  ぐちゃぐちゃなんで

お義父さんのアップで  お願いします爆笑チョキ



茂くん、お帰り〜〜

ただいま〜〜と。



まぁ、元気そうです



すぐに、帰る〜〜、歯を磨こうかな?



いやいや、20分は  座ってないとダメですからね〜〜爆笑


まだやで〜〜  座ってなあかんで〜〜と。


そうか〜〜



サッカー どこが 勝ったんや〜〜


J1  ジュビロが 勝ったから
そのまま、J1に 残るんやで〜〜


そうかぁ〜〜ジュビロかぁ〜〜



そうそう


ちょっと経ってから、今日はどこ、勝ったんかな〜〜??と   また聞いてましたがね〜〜


ジュビロやで〜〜ニコニコチョキ





テレビ予約しましたニコニコ


昨日、テレビ  見てないねん

え〜〜??



昨日、嫁の歯医者で  ちょっとバタバタになったから、  ちゃんと テレビお願いしなかったから


つくようには  してるんですが


男性スタッフさんに聞いたら

見てましたよ〜〜って

言ってたので、  見たんだと思います爆笑チョキ


まぁ、 今日は   ゆ◯子ちゃんの声聞きたい


ゆ◯子ちゃん、元気〜〜


元気よ〜〜  昨日歯が痛くなって、ごめんね〜〜



かっちゃんは、ご飯たべて、元気やで〜〜


電話の時は、相手の話は聞かないで



自分の言いたい事を、バーと‼️話して



すっきり、安心するみたいです爆笑チョキ



嫁は  今日は寒いよ〜〜とかいろいろしゃべってるけど



まぁ、 お義父さんは   あんまり聞いてなくて


今日は、茂くんは   滋賀やったよ〜〜



いやいや、兵庫県や〜〜ズコッ‼️爆笑チョキ
心の中で  ズッコケて


嫁に   嘘ばっかり教えてるお義父さんが


面白くて、面白くて


電話の 側で  笑ってたら


嫁が   どしたん???って


いや、  お義父さんが  面白くて〜〜とね。




まぁ、 そんなこんなで



お義父さんは、また、きてな〜〜


また、くるよ〜〜明日もくるからね〜〜
寂しくないやろ〜〜




うん。




テレビみて、 寝るそうです爆笑チョキ



落ち着いてて、 良かったです!!




嫁、 早く帰ってきて欲しいと言うので



出ました車