皆さん    こんにちは〜〜







ミューズノータッチ  壊れたので 買いました


以前より  新しくなってました





右が   新しいもの



低くなって、  一回の出る量が  減ったのかな?



僕には  ちょうど  良い感じ



前のは   量も多く、長く出たような  気がするんだけど??




まぁ、 ラベルも  剥がせるようになったし




この方が   シンプルで綺麗なんで





僕のところは、  剥がしてます






ちなみに、  また新しいのが  出てるらしいびっくり





だから   これ  1000円ぐらいで
  500円も  安かったのかな〜〜爆笑





ドラッグストアで 買ったから




また、行った時に  見てみるね〜〜ニコニコ





風邪の 季節   介護施設に 顔を出す者としては





できる限り、インフルエンザには気をつけてるのでね!!





触らずに   泡で出る、ミューズノータッチ




良いですよね〜〜ニコニコチョキ





皆さんも  風邪には  気をつけてくださいね〜〜