皆さん     こんにちは〜〜





お義父さんの施設、嫁と行って来ましたニコニコ


お義父さんも、  今日は 寒いなぁ〜〜
と言ってましたチュー




暖房は  入れてもらってましたが




室温 20度だったので




嫁が   寒いね〜〜



23度に なるように設定してました爆笑チョキ




僕たちが 帰るころは、暖かいと言ってましたニコニコチョキ




まぁ、寒いと言っても  頭はホットなんで



冷えピタ、貼ったら 喜んで

ありがとう、気持ちええわ〜〜とね!



テレビ見だしたら、また暑いと言うと思うし



難しいんですがね〜〜チュー




暑い、寒いも  まだ わかってるみたいだから




スタッフさん、 対応してくれてますニコニコ




木曜ぐらいからは、  寒くなるらしいから




ずっと暖房に なるかな〜〜。




今日は  看護師のスタッフさんも居てて




嫁の顔みたら




あー 娘さん 来てる〜〜的な感じで

すぐ 来てくれたみたいで、話してましたねおねがいチョキ



まぁ、僕より、お義父さんの事は



やっぱり 嫁に 相談するのが1番ですからね〜〜ニコニコ



なんか  今日は  インフルエンザの予防接種
打つそうです💉



この間、ちょっと肺炎なりかけで
予防接種ストップしてたので


今日は  調子も まずまずなんで
打つみたいです爆笑チョキ

(お義父さん、注射は💉平気です)


日頃の様子も、嫁、いろいろ聞いてましたおねがいチョキ




まぁ、そんなこんなで

今日は  サッカーも⚽️あるし


いろいろ、忙しいね〜〜



サッカーあるんか〜〜


あるよ〜〜  みてな〜〜


僕は  京都やから 見れないけどね〜〜チュー
代わりに  見といてよ〜〜


わかった〜〜爆笑チョキ



カフェオレも 買ってきたからね〜〜




さぁ、今日は   お花も💐あるんで




見てくださいね〜〜照れチョキ




ちょっと   いつもと  違うんですよ〜〜ニヤリチョキ