皆さん   こんばんは〜〜🌇







今日は   お義父さんの 病院も🏥あって







ドタバタでしたチュー





僕たちは、 前もって  胃カメラ予約してたのですが





お義父さんは、 先週 、調子わるくなって




急に 病院に🏥なって




ドクターが 来週も 採血と💉診察入れてくれたので




お義父さん、  施設の看護師さんに
車で 連れて来てもらいましたニコニコチョキ



マスクしてるので  表情がわかりませんが




しっかりした顔つきで、元気そうですニコニコ




今日は ちょっと寒いんで、ちゃんとニット帽に
してもらってますね〜〜ニコニコチョキ




採血💉して、 結果みてもらって


肺炎なりかけ?は    治ってるみたいです!!


炎症の数値は 下がってましたニコニコチョキ


なので、抗生剤は  明日からは飲まなくて
良いみたいですグリーンハート

良かったです〜〜ニコニコチョキ



まぁ、 肺炎になりやすいので

熱が出たり、タンが増えたらすぐに
受診するように言われてますチュー

まぁ、 とりあえず、ホッとしましたニコニコチョキ



お義父さんは

診察が終わって  ドクターに


ありがとう ございました

言いました爆笑チョキ  珍しい!!


病院🏥嫌なんでね〜〜いつもは、うつ向いて
グタグタなんでね〜〜笑い泣き




たぶん、お薬減ったし

治ってると聞いて 安心したんだと思います爆笑チョキグリーンハート

しっかりしてましたニコニコチョキ





今日は   嫁の事、見てあげたいので


お義父さんは、 施設の看護師さんに
お任せして、  ワゴンで迎えに来てもらって
施設に 帰りましたニコニコチョキ


今日は   お義父さんも、  お風呂もあるらしいので、忙しいので  施設には 行きませんニコニコ


また、 明日  会いに行こうと思いますブルーハーツ






グリーンハート読者さんで、 毎日、施設に行けなくて落ち込むと言ってる方がいましたが

それは、皆さん、本当に 人それぞれ 
 いろんな環境の中で生活されてるから
行けなくても仕方ないんですよ〜〜

僕が 毎日、行ってるからって
気にしなくて 良いんですよ〜〜


ただ、行ってあげれないなぁ〜〜と
思える気持ちだけは  大事にして下さい 

そう思えるのと、 何とも感じないのとでは
違うのかな?と思うから。

行ってあげたいけど、忙しくて行けない
それなら 親御さんも  わかってくれますよ!!

だから、会いに行かれた時には
いっぱいの笑顔で
接してあげて 下さいね〜〜


介護する側、される側
どちらも  大変なんですから
うまく  ぼちぼちやりましょうねブルーハーツ