皆さん     こんにちは〜〜晴れ







TSUTAYAプレゼンツ

釜本サッカー教室⚽️終わりましたニコニコチョキ




お天気も良く晴れ




参加してくれた方々と




 楽しくできましたニコニコチョキ





お時間ないところ、帰りにお写真撮って頂きましたニコニコチョキ



釜本さん、いつお会いしても   お優しい方です



でも、 僕は  緊張します爆笑チョキ

僕が若い時の ガンバ大阪の監督ですからね〜

いつ会っても、凄い方ですから〜

緊張します





ガンバの先輩、礒貝 さんとも  写真 撮ってもらったのですが、今、見たら  ちゃんと 撮れてなかったんです笑い泣き

また、今度、お会いした時に  撮ってもらいたいですニコニコ




今日は、 お二人と ご一緒できて
サッカー教室に参加させて頂いて
楽しかったですニコニコサッカー





では、帰ります車